
今週の主役は笛子と冬吾。不本意ながら一緒に暮らすうちに、笛子の心境がどう変化していくのか楽しみ。
そしてキヨシ。口調は丁寧でも、達彦に宣戦布告してるじゃん(笑)
しっかし、キヨシのガチムチ系体格を見てると、同性から「アニキ」と慕われそう、と思ってしまった(笑)
いや~ん坊ちゃん危機が迫ってるぅ、なんて書いてたら妄想ワールドに突入しそうなので止めておこう。
坊ちゃんと言えば気になるのが福士誠治の耳たぶ。顔と耳とのバランスいいから気付かなかったけど、耳たぶデカイじゃん。米粒乗るかな?
耳がデカイ人は金銭収入大、ってコドモの頃聞いた。
「え~そんなんホントかいな」と思ってたけど、ヤンキース松井とか、辞めたけど横浜ベイの佐々木の耳たぶはデカかった。松井の比じゃないが、イチローもデカイと思う。
さて、福士誠治も将来、大金持ちになるんだろうか。
もしも金持ちになっても、くれぐれもコ●ロさんみたいに乱暴な金遣いだけはしないで頂きたいものだ、と思う次第でありますな。

テーマ:純情きらり - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

