
杉家の家計も逼迫してきた訳だが、さすがの冬吾も、勇太郎に責められた所為だけが原因では無いにせよ、ついに自分も現金収入を得ようと働き出した。
工場長と女性工員。アクの強そうな新キャラが出てきたね。
冬吾との絡みで、どんな展開になるか楽しみ。

で、松尾。
久しぶりっ!元気そうだな、髪のハネも相変わらずで(笑)
西園寺先生は、少し痩せたみたいだ。
かねさんはいつも元気。明るい女将さんの声を聞くと嬉しくなる。
桜子に接する態度が、実の娘みたいで、なんかイイ感じになった。
話変わるけど、秋山さんの浮浪者っぷりが妙にリアルで・・・。

しかし、鋳物工場の仕事と西園寺先生、このつながりが想像つかん・・・。
工場長と先生が知り合いなのかな??音楽つながりとか?
------------------------------------------------------------
かな~り時間足りないので、思いついたままの羅列で失礼しました。
週末に時間取れたら、もう少し細かく書きます。多分。

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ:純情きらり - ジャンル:テレビ・ラジオ





たしかに言われてみれば西園寺先生と鋳物工場は明らかに関連性ないですね(笑)楽器の鋳造でも頼んだのでしょうか?
【2006/07/26 09:14】 URL | tekuteku #-[ 編集]
いつも楽しみに拝見してます!
それにしてもいつも細部にわたって「良く観てるなぁ…(尊敬!)」って思いながら読ませて頂いてます。

私も西園寺先生と鋳物工場は結びつかんやろ??と疑問符心地。。。。
西園寺先生って一種自由人っぽいし、いろんなコネクションがあるのかしら??
おそるべし西園寺ティーチャー!
【2006/07/26 22:14】 URL | ひやむぎそうめん #-[ 編集]
西園寺グループの傘下にある町工場とか(笑)
あるいは、工場長の母親が西園寺先生の乳母とか?

妄想は尽きませんね~。
【2006/07/26 23:44】 URL | snowflake #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

