
でも昔は、酒と言えば日本酒だよねぇ。今日の酒盛りのシーン見て思った。
それにしても酷いよ~。大きなお腹抱えて酒の配給受けに行く笛子見た後で、大の男達は中で喋ってるんだもん。
自分が飲む分は自分で取って来い!って今の時代なら言うだろうな、きっと。

そして今日も、かねさんはツンデレっぷりを披露して下さいました(笑)
私は、こんなカワイイかね母さんがダイスキです。


にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ:純情きらり - ジャンル:テレビ・ラジオ





いつも拝見させてもらってます!暑い夏はビールが一番ですよね。純情きらりレビューすごく参考になります。こんなに夢中になてるドラマがあともう2ヶ月ちょっとで終わってしまうなんて信じられません。これからもよろしくお願いします。
【2006/07/17 23:11】 URL | 朝ドラファン #-[ 編集]
つまみはサラミとチーズor牛タンで(笑)
殆どが、自分の備忘録として書いてるので、日によってボリュームが違うレビューなのですが、参考になりますだなんて、恐れ入ります。
【2006/07/18 23:34】 URL | snowflake #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

