
先週の『イケメン』に続き、今週の『なんてったって本丸』…。もう全く笑えないんですが。
大河ドラマ枠より、木曜8時枠のほうが似合ってるんじゃないでしょうか。そんな事を考えながら観てました。
今まで観なかった層を取り入れる為に、こんな風にしてるんですかね。色々と勘繰ってしまいます。
今回の話、景虎の葛藤はまぁまぁ観れたけど、お船と初音がすごくウザイっと思ってしまったのは私だけでしょうか。
初音はアレですかね、忍者兼お小姓ですかね(笑)こんなキャラ要らんやろフツーに。

お船に至っては・・・勇ましいのか凛々しいのか判らないけど、なんであそこで出てくるのか判らないです。
っつか、只のでしゃばりに見えるんですが。今回の件、兼続が絡んでなかったら出てこなかっただろアンタは…ってツッコミたくなってしまいました。で、信綱には全然無関心だもんな~(笑)
信綱が嫉妬に狂って、お船と兼続に派手に復讐する…なんて展開があるなら、これからも観ますけど…って、まるで昼ドラやんw
ここまでの話の展開全てにおいてだけど、唐突で雑な感じばかりが残ります。とって付けた様な感じ、とでも言ったら適していますかね。
尤も朝ドラ「どんど晴れ」も常に唐突感は有ったから、似たようなものになりそうな気はしてたんですが、やっぱ予想通りでした。

毎週毎週、いつか面白くなるのではと微かな期待を抱きつつ観てましたが、観終わった後に必ず「風林火山」DVDを観ていました(笑)
だってストレス溜まるばかりなんだも~ん。

勝頼が出てくる処までは頑張って観ようかなと思います。勘助があれだけ入れ込んでた由布姫の息子ですしね。

テーマ:天地人 - ジャンル:テレビ・ラジオ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

