
ドラマはボチボチ観てたんですが、書く時間が取れなくてずっと更新していませんでした。最近は少し余裕出てきたけど、前のペースで更新出来るかは未定です。
昨年秋以降、ドラマは少し観ていました。「七瀬ふたたび」とjか「上海タイフーン」とか。どっちも面白かったですよ。今年は「浪花の華」と「QED~証明終了~」はほとんど観ました。
「だんだん」と「天地人」も観てます。が「だんだん」は感想書くほどハマれないし、「天地人」に至っては・・・(笑)
私、大河ドラマで居眠りしたの初めてだわ(笑)本気で退屈すぎて。
御館の乱に入ったら面白くなるのかな。あと一ヶ月位は辛抱して観ようかな~と思いますが・・・そこまで持つのか自分。
戦国上杉モノだからちょっと期待してたのに、今の所は期待ハズレです。確かにイケメンは揃ってるけど、話が面白くないから飽きてしまいます。

コメント欄は当分休止します。ご了承下さい。

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

