
いや~それにしても、まさか今年もGacktが謙信公祭に登場するとは思わなかった。
昨年のは動画サイトで見たけど、なかなか良かったなぁ~。
さすがに2年連続は無いだろう・・・と思っていたのだけど、昨年の謙信が、それだけ上越の人達にとって鮮烈だったのかな。
ナマで観てみたい~と思うのはヤマヤマだけど、今年は別の予定が入ってるので残念ながら無理。
だけど万一、もし来年もGacktならば、都合付くなら上越に行ってみたい・・・。

上越タイムス Gackt謙信再び


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

