上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の角川映画特集は、『戦国自衛隊』以外初見の作品ばかり。
『蘇える金狼』のテーマ曲、前野曜子が歌ってるなんて事も、今回初めて知った(;´∀`)
話の内容知らずに観てたので、風吹ジュンとの絡みにはビックリ!
ダンナ喜んで観てましたぜっ(笑)晴信カーチャンにも、こんな時代があったのさっ。
最近観た映画の"濡れ場"と言えばラスト・コーションなんだけど、70年代の日本映画も負けず劣らずだな~って思った。
『戦国自衛隊』は・・・考えて観る作品と言うよりは、己の感情の赴くままに観る、って感じでしょうかね。なんか伊庭さんみたいw
しかし"武田軍"とか"川中島"とか"春日山城"とかいう単語、更に"毘"の幟旗が出てくるだけで、やっぱり釣られて見てしまう自分が居る。
あの頃の角川映画ってどれも、ワクワクした感じが有ったなぁ。それにしても火曜日~木曜日は、前日の脇役が翌日の主役・・・みたいな流れだったわ。
FC2ブログランキングにほんブログ村 テレビブログへ

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。