
これも初めてきちんと観た。薬師丸ひろ子と松田優作とテーマ曲だけは知ってたけど、話の内容は殆ど知らなかった。
正直言って、話にのめり込む事は無かったけど・・・。
しかし松田優作って、こんなにイイ俳優だったんだな~と、改めて感心した。そして、この頃の薬師丸ひろ子の演技も好きだ。歌声もいい。
出演者はいいな、って思えたけど、話がどうもね・・・。
"今更~"って感じがするキャラ設定と話の展開。観ていても退屈なのだけど、それでも俳優の演技がいいから、ついつい最後まで観てしまった。
好き嫌いは個人の趣味なので何とも言えないけど、薬師丸ひろ子が出てるのなら「Wの悲劇」みたいな話の方が、私は好きだ。

FC2ブログランキングにほんブログ村 テレビブログへ

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/15 01:59】 | #[ 編集]
"土曜の午後の再放送"とは上手い事言いますね(笑)
まさにそんな感じですかね。2時間ドラマワイド、って感じでしょうか。

レッツゴーヤングって日曜の18時でしたね。あの時間帯って、音楽番組を観る事殆ど無かったのですよ。
当時の18時台は"サザエさん"見てました。今でもですが(笑)
朝日新聞の件は知りませんでした。これは新聞限定なのですよね?
ネット記事にはなってないのかな。
そのうち本にでもなる事が有ったら、読んでみたいです。
【2008/06/15 23:45】 URL | snowflake #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

