
ガンちゃんの詰襟姿って大学の應援団みたいだ・・・と思いつつ観ていた『ふるさと一番』。でも良く似合っていたよ。
そんな事を思いつつ、スタパまでのつなぎで久々に『瞳』を観たら、田中幸太朗が出ている。
最初誰だか判らなかった。で、『瞳』では職業"webデザイナー"だそうな。
そのwebデザイナーが2週間も入院していた理由もよく判らないけど、オーバーワーク続きでダウンでもしたのだろうか。
その割には、一日20通も恵子にメール送ったり・・・と、随分と暇そうなwebデザイナーだけど。
今期の朝ドラは早々に脱落したから、今日のも真剣に観てないので"どうでもいいや~"と思ったけど、田中幸太朗が出てきたので、ついネタに取り上げてしまった。
が、次はもう無いだろうな・・・。香坂弾正は好きだったんだけどなぁ。
終わった処で定時ニュース観た後、スタパに早乙女太一登場。素顔で観ても整った顔立ちだ~。
口数は決して多くないから、武内アナが話してる時間の方が多かったけど、時折見せる笑顔はなかなか可愛かった。
何で早乙女太一がゲストなんだろう・・・と思っていたら、『歌謡コンサート』の番宣。
夜、いつもは観ない歌謡コンサートまで観てしまったわよ(笑)
綺麗なだけでなく、上手く言えないけど存在感が凄い。これで16歳なんだ~と感心してしまった。
ちなみに今週は五木ひろしも出演していた。
やっぱり今でも、この人の顔を観る度に『ちりとてちん』糸子さんの、「ひろし~」がイメージとして、脳内でリンクしてしまっている・・・。未だ離れそうにない(笑)。

FC2ブログランキングにほんブログ村 テレビブログへ

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

