
7回表にカープ・前田のタイムリーで3-3の同点。だけど7回ウラにホークス2点で5-3になり、更に8回ウラ、松中の満塁HR。
ライトスタンドに飛び込んだ打球に、狂喜するホークスファンが映る。
ここで9-3だから流石に今日は勝つだろう・・・と思っていたら、9回表にカープが1点入れて9-4。
でも結果はホークスの勝ちだった。ヒーローインタビューは勿論、満塁HRの松中。
実況が田中アナってのは声で判ったんだけど、解説が誰だか判らない。
サイト観に行けば載ってるのは判っていたけど・・・。う~ん、それってちょっと悔しい(笑)。
で、一生懸命考えたけど、結局最後に田中アナが「解説は・・・」と言うまで判らなかった。
答えは、『伊東勤』さんだったよ~。
FC2ブログランキングにほんブログ村 テレビブログへ

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

