
『N7』終わって、じゃ野球観ようかな~と思いつつ、そのままにしていたら、『クローズアップ現代』に森本アナが登場。思わず最後まで観てしまった。
それからBSでやってる野球に変えたら、またもホークスはライオンズに大敗している。しかも、今日も2桁失点。
喜ぶのはレフトスタンド(の一部)に陣取る、ライオンズの応援団だけ。
それにしても10年前も同じ様な事を思ったけど、いつ観ても、あの旗振りが揃ってる処は"見事だわ~"と、つい感心してしまう(笑)
そんな事を思いつつ、『845』観よう~とチャンネルを変えた。
昨日に引き続き、今日も守本アナだったよ♪

そんな事してるから、『なっとく福岡』のレビューはますます遅くなる・・・。
果たして何人がアレ読んでるのか、さっぱり判らないのですが(笑)
それでも週末までには、何とか帳尻合わせたいです。

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

