
トップセールス#3の感想書いていたら、とんでもなく長くなってしまった。
毎度の如く、上手くまとめきれない私。いいじゃん~長いの書くの苦痛じゃないもんw、と言いつつネタを分割する事に。

バーで呑む柴田隆男と大森吾郎。70年代のバーってこんな感じだったんだろうか。
「あまり今と変わんないな~」なんて思いながら見てたら、BGMがコルトレーンだった。
JAZZの事は大して詳しくはないが、そんな私でもこのアルバムは知っている。
タイトルは「Ballads」。
初心者な私にも馴染みやすく、どの曲もハズレが無い。相方には「これは名盤中の名盤」と教えられた。
へぇ~そうなんだ~。バーのBGMには王道だろうな。
他の人のブログに「口説く時の演出に・・・。」と書いてあったが、激しく納得(笑)
雰囲気作りには良かとよ、ってねw。ちなみに劇中で掛かっていたのは「Say It」。
BalladsBallads
(1995/06/27)
John Coltrane、Elvin Jones 他

商品詳細を見る

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

