上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茜(近野成美)は逸馬(福士誠治)が気になる。だが逸馬は佐和(井上和香)の事が好き。しかし佐和は、遠山の金さんの事が好き?
そして茜を見つめているのは信三郎(斎藤工)ってな具合に、恋愛感情相関図だけでも入り組んでる状態(笑)。
逸馬を想いつつも、鳥居の間者であるが故に逆らえない茜。結果的に逸馬を窮地に追い込んでしまった事を、自分の所為だと思い悩む茜、その様子が変な事に気付いた信三郎。
そして追い詰められた逸馬の次週の展開は・・・と、丁度イイ感じで繋いだな~。
やっぱ前後編の構成だと、かなり見易いかな~。個々のキャラがとてもいい味出してるので、薄っぺらいと勿体無い。
ジェットコースター的展開はキライじゃないけど、30分で事件解決は"何だかな~"と思っていたので、今回はそれなりに満足。それでも、のぶさんのお喋りシーンは早回しだったがw
あれはあれでいいのかも。面白かったっすよ。でも、千代丸の出番が少ないのは寂しいわ(笑)
FC2ブログランキングにほんブログ村 テレビブログへ

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。