
松尾アナじゃなくなってから、すっかり見る頻度が落ちてしまった『おはよう日本』。
今朝久々に真面目に観たら、阿部アナが前髪を下ろしている。こんな風に下ろしていたのを観たのは初めてかも。だって覚えて無いんだよぅ。
しかし正直な感想を言えば・・・う~ん微妙かも。それでも(サイトの)アナウンスルームの写真では、あまり違和感を感じなかったのだけど。
今の処、40代の男性で前髪下ろして、尚且つ違和感を感じない人って・・・自分の記憶では、森本アナと武田アナぐらいしか直ぐには思いつかない。阿部さんはやっぱり、額を出してた方が似合ってる~。そして若く見える。
そんな事を思った雨の朝だった。
FC2ブログランキングにほんブログ村 テレビブログへ

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

