
今日も逸馬は走りまくり(笑)。そりゃ30分しか無いから、走らんと間に合わんよな~とツッコミたくなってしまう。
面白いんだけど、やっぱり詰め込みすぎな感じが否めない。公式のあらすじ読んでおかないと、ドラマだけで話を追いかけるのは、流石に少々シンドくなってきた。
だって登場人物の感情が見え辛いんだもんなぁ~。
信三郎の母のぶ(浅田美代子)が何故、息子の女性関係に厳しいのか・・・武田家安泰の為なのか。息子が女の人を連れてきた~と喜んでるのぶさんが、お茶目で可愛かった。
次回は前後編の前編みたいだけど、少しは話の展開に余裕あるのかな?
FC2ブログランキングにほんブログ村 テレビブログへ

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

