
どうにも収まりそうにない"ちりとてロス症候群"。昨日は145話を観つつ、やっぱり涙する。
もう何回観たのやら。解っているのにそれでも泣いてしまう。清海ぃ~良かったね~って。
自分でも"何をやってんだか"と思うが(笑)
しかし、スピンオフは全国放送への望みをまだ抱く事が出来たけど、まさか「それぞれの『ちりとてちん』」までやってくれるとは・・・これは夢にも思わなかったので、底抜けに嬉しい~っ。

BS2は4/20(日)AM10:00~10:47、総合は4/28(月)AM1:15~2:00

相当数の要望が有ったんだろうね。ありがとうございます。
スピンオフも、BS2での放送が決まったので楽しみ~♪

FC2ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

