
藤堂逸馬(福士誠治)と武田信三郎(斎藤工)、二人のイケメンが画面いっぱい暴れまわる(笑)。話も難しくないから判りやすい。鞍馬天狗以上にライトなのか~。
「風の果て」での鹿之助には全く興味なかったけど、信三郎のひょうきんなキャラはいいなぁ。
「フルスイング」の若松先生も、割と笑えるキャラだったしね。正直、福士誠治よかイイなと思った。
福士君も十分男前で良いのだけど、"達彦さんを演じる福士誠治"が好きだったので、未だそれを払拭出来ない私が居る。
30分に縮んでしまってどうなるのやら・・・と思っていたけど、従来の時代劇とは違うから、今迄とっつき難いと感じてた人には受け容れられるかも。フルカラーの漫画みたいな画面がめまぐるしく変わる。次も観たいとは思ったけど、ちょっと詰め込みすぎ~。
初回で、キャラ紹介とストーリー展開を兼ねてるから?しかしギュウギュウだった。
やっぱ45分ぐらいでやって欲しいなぁ。それと、殺陣のシーンで画面分割は勘弁して欲しい。観づらい。
伊三次の顔に見覚えが有るのに、どうしても思い出せずに悶々としつつ公式見たら、半海一晃と言う名前にあっさり解決。「純情きらり」の秋山さんだったのですな。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

