上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月に入ってから、守本アナ観る機会が減って「つまらん~」と思っていた。先月までほぼ毎日、夕方に観ていたのでちょっと淋しい。
もっともその分、「今は松尾アナ観るのに費やしているじゃん」と言われてしまえば、「はいその通りですぅ」だけど(笑)。
で、本題の守本アナだけど、今週は「生中継ふるさと一番!」にずっと出ていた。
ちりとてちんが終わってから、また昼間にTV観る事を止めていたので、今週の放送を観たのは木曜だけ。
4日間ずっと、糸島からの中継だったんだ。春の糸島なら休日の遠出に良い所だ。
ゲストには藤波辰爾さん。月~水の分を観ていないので何とも言えないが、藤波さんすらも凌駕する料理の先生が登場していたのにビックリ。
先月まで、17時台の福岡ローカル「まるごと福岡トクテレ」の金曜日の料理コーナーを持っていた藤先生だったのだけど、この先生は口と手が一緒に動く。テキパキこなしつつ会話も仕切る先生に、藤波さんも守本アナも、ほとんど喋る暇が無い。
今迄も「ふるさと一番!」は時々観ていた。結構まったりした番組と思っていたけど、昨日は流石に、あっと言う間に終わってしまったわ(笑)。
昨日の守本アナ、赤いチェックのシャツにオーバーオール、ゴム長靴で中継する姿は、何処かほのぼのしていて可愛かった。私はずっと、スーツ姿の守本アナしか観ていなかったから新鮮~。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。