
BS熱中夜話を観てみた。ウルトラマン特集だったのだけど、スゴいわコレ(笑)。観ていてさっぱりワカランかった。でも、こんな細かな視点でクイズ形式にしてるのは面白い。ひし美ゆり子さん、幾つになってもキレイな人なのでビックリした~!

バッテリー第1回を観てみた。原作も漫画も知らない状態で見たので、正直「ふぅ~ん」という感じ。これを木曜の20時にやるのか~というのが正直な感想。土曜か日曜の18時台でいいんじゃないの?と思った。
作りは悪くないとは思えたけど、続けて観るかどうかは判らない。もしかすると時計代わりに観てるかもしれないが・・・。でもこの時間帯にBSで野球中継やってたら、多分それを観るだろうな。
若泉プロデューサーの名前と演出の清水氏の名前見つけて、「風林火山だ~」なんて思う自分。他所のブログで「CG演出が・・・」と書いてるのを読みつつ、その内容に妙に納得してしまった(笑)。

某所で、風林火山のキャストで「ちりとてちん」をキャスティングしているのを見てしまったのだが、和田小次郎(Gackt)と書いてあるのに本気で黒豆茶を吹きそうになった(笑)。
ガックンが小次郎の格好で「どうせ私は和田家の疫病神ですよ~だ。」と寝転がっている姿が脳内でグルグル廻る。辻占茶屋の源太や、算段してる平兵衛の姿のガックンが妄想映像で、脳内無限再生されっ放しなんだけど・・・どうしてくれよう(笑)。
熊はんの歌う「寝床」みたいに、当分離れない予感。

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

