
「トップセールス」は意外と面白そう。これ時代設定が1974年なんだけど、この時代で、女性の車のセールスって想像つかない。それをどう描いてるのか興味ある。それに椎名桔平と夏川結衣なら、画面も華やかで見応えありそうだ。
それともうひとつは、「オトコマエ」かな。福士誠治と斎藤工以外の出演者知らなかったんだけど、柴田恭兵が"遠山の金さん"ってのに「おお~」と思ってしまった(笑)。
30分に縮んでしまった時代劇だけど、見応えあるといいなぁ~。秋には「居眠り磐音」がまた観れるみたいだしね。いずれ鞍馬天狗も・・・と期待しつつ、気長に待っていよう(笑)。

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

