
何気なくチャンネル変えたら、BS2でアニメをやっていた。不覚にも「タッチ」かと思ってしまった(笑)。
が、野球ネタじゃない。あれ~?と思いつつ見ていたけど、ようやくそれが「陽あたり良好!」だと気付いたのは、終わりも間近な頃・・・。
かすみと勇作・・・えーっと何だったっけ~と、昔の記憶を頼りにようやく思い出した。これ少女コミック連載だったんよね~。最近の少コミじゃ考えられん位に「さわやか路線」だったが(笑)。
塩沢さんの声を聴けるのは、もう昔のアニメだけなんだよねぇ・・・。

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

