上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週観てもいまいちだったので、もう一度観たら少しは理解出来るかな~と思って再度チャレンジ。
どういうスタンスで観ればいいのか、何となく見えた様な気がする。昨年は見逃すと判らなくなるので食い入るように観たけど、今年はその必要が無い。
裏を読むとか、行間を読むとか・・・その必要が全く無い。これはかなり楽だ。
何かしながら見ても理解し易い。でもそれって朝ドラと一緒??(ちりとてちんを除く)そういう作りなのかな。かなりわかりやすい大河だ。
でもヲタ気質の人にはウケないだろうな。表情で心情を読むのって楽しいんだけど、それが無いからなぁ・・・。
自分の目標はとりあえず3話まで観る事。それが出来れば多分、ずっと観られるかもね。

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
ランキング参加中です。よろしければクリックして頂けるとウレシイです。

テーマ:篤姫 - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。