
観たい歌い手のを全部見たのでカキコ。

Gackt・・・。いやもうアレは、上杉政虎のPVだと思って観ていました。
何が出てくるのかと思っていたけど、半端じゃない数の、大勢の兵に囲まれて歌う政虎様。しかも風林火山のシーンが沢山挿入されているよ~これはウレシイ。
昼間、風林火山の総集編見た時に、随分と景虎(政虎)のシーンが多いな~と思っていたけど、実はここに繋がっていたのかな。
私はドラマの景虎様が好きだったので、此処まで徹底してくれたのは良かったんだけど、逆にGacktそのものが好きな人はどうだったのか、余計な心配までしてしまいました。

音が聞え難い感じだったのが残念でしたが、ビジュアルは見事な迄に美しかったです。
いいもの見させてもらいました。ありがとう。

そして、「夜桜お七」で舞った早乙女太一も。うは~無茶苦茶綺麗~。
氏政様の女形、色っぽくて見とれていました。これは生で観れた人が羨ましいです。
あみんはすっかり大人ですね。落ち着いた雰囲気の白いドレスが素敵でした。
そして米米は・・・だいぶ印象が変わったな~と思いました。歌は変わってないのですが。

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

