
ガックンと米米と、あみんが観れたらそれでイイや・・・と思っていた紅白だけど、坂本冬美の時に早乙女太一の出番があると知って「じゃそれも観なきゃ。」と、脳内で追加。

早乙女君は風林火山で知った。北条親子の舞うシーンはキレイだな・・・と思いながら観てたけど、「夜桜お七」で舞う姿はきっと、凄く華やかなんだろうな。普段、演歌は全く聴かないんだけど、この歌だけは好きなんだよね。
坂本冬美がその昔、ROCKIN'ON JAPANの表紙に、HISのメンバーとしてセーラー服姿で載ってた時は、流石にビックリしたが、それも懐かしい思い出だったりする。

話が逸れてしまったけど、これでまた紅白の楽しみが増えた♪

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

