
紅白の曲順が発表された。
順番発表してくれるのは有り難い。どうしても見たくない歌手も居るしな~。
今年一番気になるのは、Gackt景虎様の順番。「何処だろう」と思ってたら、紅組の対抗馬は小林幸子。
何でだろう・・・と考えたけど、セットが凄いからなのか??
小林幸子のセットも凄いが、それに対抗出来る程凄いのか。
ニッカンの記事に「局内で最大級のスタジオに組んだ同ドラマのセット前で歌う演出」って記事が有った時は、流し読みしてたけど、本当なのかと思えてきた。
ドラマで使ったセットって?妻女山の上杉本陣?

ま、いいか。当日までのお楽しみやね(笑)
でも派手ハデなのよりは、渋めの色合いのセットで見てみたいものだ。

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

