上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレ朝で昨夜放送されていたドラマ。映画は観ていないが、横山秀夫の原作は読んでいたので、かなり期待していたのだけど・・・。
正直言って微妙。悪くはないんだけど、原作を読んだ時の揺さぶられる様な感動がいまひとつ感じられない。
俳優陣は良かった。が、強いて言えば、佐瀬はもっと眼光鋭い感じの人の方がいいな、と思えた。個人的感想だが、椎名桔平が佐瀬の方がイメージ的には合うんだけどな。
後は、梶が男前すぎる感じがする。渡瀬恒彦はすごく良いのだけど、梶にはもっと小動物系の印象を持った人の方が合うんじゃないかな。まぁここの処、ずっと草若師匠の姿で観てるから、そう思えたのかもしれないけどね。
原作読むよりもドラマを先に観ていたら、素直に感動したかもしれない。

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
ランキング参加中です。よろしければクリックして頂けると嬉しいです

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。