
『ちりとてちん』の細かすぎる演出が話題!?【エキサイトニュース】
これまでに無い主人公を作りたい、という思いは、上手くいってるんじゃないかな。明るくて前向きで"頑張り屋さん"なヒロインは、今まで散々見てきた。
が、今回の喜代美は違う。何事も直ぐに投げ出すし、ネガティブ思考。喜代美のヘタレっぷりを見ていると、どこかしら自分にも身に覚えのある処が多くて・・・。自分に都合のいい妄想してしまう処なんか、ああっドウシテそんな妄想するのよ~と、見られてはイケナイものを他人に見られてしまった様な恥かしさがある(笑)。
確かに小ネタは多い。だから、1回観ただけでは把握しきれない時がある。例えば小草若が読んでたスポーツ紙の1面。
ワタクシ別に、阪神ファンでも何でもないんだけど、あれにはつい惹きつけられてしまった(笑)。
あの1面記事見たくて、あの日は1日4回観て、更にネットで情報を探しまくった。
サヨナラ負けした、猪俣の写真は本物なんですか~。

朝ドラに、そこまで時間を費やしてしまったのは初めてだ。「純情きらり」でもそんな事しなかったのになぁ。
小ネタ、伏線が多いけど、それを見ているのが楽しくてしょうがない。必ず何処かで回収されるから見逃せない。泣かせる演出も良く出来ている。
ちょっとヨコシマだけど、地上波の放送が終わった後、ニュースを読む前のアナウンサーの表情を見るのも楽しみだ。

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
ランキング参加中です。よろしければクリックして頂けると嬉しいです

テーマ:ちりとてちん - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

