上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再放送の「謀略!桶狭間」を観て思った。勘助ってば、やっぱクドイかも。
リツに度々「くどいっ」て言われてた勘助だけど、年を重ねた所為かな~。「いささかクドイ」と言うよりも「かな~りクドイ」って感じだ。
谷原イケメン義元に進言して、更に出立した後で寿桂尼様に「桶狭間なんて間違っても通ったら駄目だよ~ん」と言ってる辺りは小ざかしいというより、ただひたすらクドイ。
ああっ何て粘着気質のジジィなんだよう、と中の人の演技力の高さに感動しつつ、勘助に本気で腹を立てた自分。
あ~でも、谷原さんの義元じゃなかったら、そんな風に考える事もなかったかもしれない。
しかしハゲ勘助は、スタイルのいい丹下段平みたいだ(笑)。
風林火山を楽しめるのも、あと僅かなんだよね・・・。後は景虎様(政虎)のお姿で、精一杯楽しもうっと。

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
ランキング参加中です。よろしければクリックして頂けると嬉しいです

テーマ:風林火山 - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。