上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のテーマは、大相撲のあり方について。今、日本相撲協会がどのように取り組んでいるかを検証。そう言えばもうすぐ、九州場所が始まるんだったな。
何気なく画面を見ていたら、悪魔装束のアノ御方が出ている・・・えっ!?

うわ~マジですかっ。ゲスト解説に、デーモン小暮閣下が出ているよっ。
クローズアップ現代に出てるので、ちょっとビックリしたけど、閣下の相撲に対する造詣は深い。
初場所の中日には2年連続で出演しているし。相撲への知識の豊富さが認められたからなのだろう。
しかし、クローズアップ現代でデーモン閣下を拝める時代が来ようとは・・・。国谷さんの口から「デーモン小暮閣下」って言葉が出てくるのが、もうスゴク不思議な感じ。その昔は、音楽番組かライヴミサでしか観る事無かった閣下なのにね。
なんて書いてたら、聖飢魔Ⅱのライヴ観たくなったよ。リンゴの「満光」を小道具に使い、信者を煽る・・・(笑)。DVDじゃなくって生演奏聴きたい~♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
ランキング参加中です。よろしければクリックして頂けると嬉しいです

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。