
「ちりとてちん」で草々役の青木崇高君は、パエリアも作るマメな人らしいです。草々の丈の合わないスーツには理由が有るらしいんだけど、今日の放送では明かしてもらえず。ううう、すごく気になるけど、いずれ見れるのなら気長に待っていよう。素の青木君は笑顔が良いですね。

貫地谷さん、顔小さくてお人形さんみたい。カワイイ~。喋りもしっかりしてるし、若いけど"どっしり"って印象は当たってるかもしれないですよ。
京本さんと松重さんが毛利元就で共演してたって事は、完全に忘れていましたスイマセン。あれから10年にもなるのか~と感慨に浸ってしまいました。
正平役の橋本君、オッサン臭いって言うてたけど、そんな風には見えないなぁ。なかなか好青年って感じです。
青木君と貫地谷さんに、小草若役の茂山さんからコメントが。しかも小草若としてハイテンションでコメントしてるから、余計笑ってしまいました。

そして五木ひろしさん、また朝ドラに出る予定との事。どんな絡みがあるのか、今からちょっとワクワク。是非、糸子さんに「ナマの五木ひろし」を見せてあげたいですねぇ。その瞬間の、糸子さんのリアクションが見てみたい~。
土スタ、あっという間に終わっちゃった、と感じるくらい面白かったです。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
ランキング参加中です。よろしければクリックして頂けると嬉しいです

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

