
本当に好きな人に対して、どうしても自分の気持ちを押し殺してしまう笛子。そんな笛子にマリが煽りを入れる。
「アタシだって冬吾と寝た事あるのよ。」と。
僅かに動揺する笛子。八重があわてて打ち消す。

マリさんは口が悪いが、根はイイ奴なんだな、と思える一コマだった。
本当の悪人なんて居ないのが朝ドラ。意地悪な人はいるかもしれないけどね。
そういえばるり子お嬢様、もう出番無いのかな~。西園寺邸から飛び出して、その後どうなったのやら。
松尾と何かあったりして(笑)いやまて、松尾は薫子をダンスに誘ってたな。
松尾を巡って、るり子お嬢と職業婦人薫子の、恋のバトルなんてのが起こってるのかな~(笑)。

しま子の化粧顔カワイイ。と言うか上品そうに見える。
光浦靖子を初めて見たのは、「天うらら」だったけど、あの時は苦手だったなぁ。遠い思い出ですわ。

で、本日の疑問。冬吾が飲み干した絵の具の油は、実は何だろう・・・。
(1)水割り
(2)ウーロン茶
(3)透明タイプのリンゴジュース

冬吾と笛子は、二人仲良く岡崎に戻った。そしてマロニエ荘は、また女の園に戻った訳だ。
余談だけど、昨日の放送で食ってた焼き芋が、黄金色で旨そうだったな・・・(笑)

テーマ:純情きらり - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

