上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市川亀治郎が信玄、勘助の1人2役で「風林火山」が舞台化されるそうな。
ほぉ、これは是非観たいものだが、東京まで行くのはシンドイなぁ。
全国ツアーとかしてくれるといいな、と思うけど、音楽系のツアーの様にはいかないよねやっぱし。
何と言っても、千葉真一が板垣役ってのがポイント高い。
板垣と晴信のシーンはかなり好きだった。実の父親との愛情が薄かった分、板垣との親子の情愛に近い二人の関係は、観ていて何とも言えなかった。
そんな千葉真一が土スタのゲスト出演の際、予定にもなかったのだろう、突然引退宣言とも取れる発言。これには本当に驚いた。
小野アナの狼狽ぶりを見ても、誰も知らなかった、と見える光景がTV画面いっぱいに広がっていた。

そんな板垣様が舞台に戻ってくる。これは是非、伝兵衛のコメントが欲しい処だよ。

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
ランキング参加中です。よろしければクリックして頂けると嬉しいです

テーマ:風林火山 - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。