上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一度見たら判るかな~と思って見た。
う~ん、やっぱり由布姫は勘助にも異性としての愛情を感じていた様にしか見えないが、それで正解としていいのだろう。だったら納得出来るんだよね。

長くは生きられない、と語る由布姫に、グズグズと子供の様に悲しむ勘助、それをたしなめ、桃の花の美しさを観賞するように勧める由布姫。このシーン結構好きだわ。
あと、「木曾を討ちましょう」と由布姫の策に全面賛成するシーンも。
わざと大げさに表現する事で、花を持たせようとしてるのが良く判る。

二人が諏訪湖を眺めるシーン見てると、サイド6でララァと初めて出会ったアムロのシーンと重なるんだけど。すいませんガノタで(笑)。
でも大森さん、多分きっと、いや絶対にガンダム好きだと思うんですよ・・・。

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
ランキング参加中です。よろしければクリックして頂けると嬉しいです

テーマ:風林火山 - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。