
表紙が勘助と景虎なので、ステラを買ってきた。
中に載ってた「勘助と景虎、二人で並んで食事」のシーンに和んでしまった。なんかカワイイぞ。
内野聖陽×Gacktの対談もあって、今回は自分にとってはお買い得だった。

そもそもガクヲタでも何でもなかった。Gacktの事はMALICE MIZERの時に知ったけど、殆ど興味無かった。むしろMANA様の方に(略)ってな具合だったしなぁ。
が、景虎は妙に気になるキャラだ。義に厚く、ストイックな生き方を信条とした、何処か現実離れしたかのようなキャラクターと、Gacktの容姿が上手くハマって、魅力溢れるキャラになっている。

Gacktへの見方が、少し変わったかな。

風林火山特集の時は、大抵ステラ買ってるんだけど、これ見ていつも思う。
NHKで「風林火山写真集」でも出してくれたらいいのにな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

