
また朝ドラが面白くなってきました。実は毎日見てるんですぅ。
貫地谷サンは「風林火山」の演技で初めて知りました。
あの伸び伸びしたミツの演技に惚れました(笑)
朝ドラ演じるって知った時は、もう「ミツやん毎朝観るぞ~」と期待しましたもの。
第1週の、子供時代の喜代美と祖父のエピ、ほんわかしていて良かったなぁ。
かわらけ投げのシーンは、朝から泣けました。
期待してもいいのかな?期待してるんだけどもう。そして、突込み処満載なのもステキだわ。
そんな訳で今度は、毎日書くのはシンドイけど、気が向いたらボチボチ書こうかと考え中。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

