
確認する術が無い、とか思ってたが、ググりもせずにあっさり確認出来た(笑)。
やはり本放送時には、「東京音楽学校」だった。
特番観た時は、自分が勘違いしてたと思っていた。
だがドラマガイドの、合格発表の受験番号が書かれた紙が貼られてる処の写真には確かに
"東京音楽学校"と書かれている。
あの特番、新映像は無いと見せかけて、実は有ったのか。

う~む、参りました(笑)

テーマ:純情きらり - ジャンル:テレビ・ラジオ





そのシーンは前半でしたか。

後半だけ見たけど、見てなかった人には、カットされた部分が多過ぎて、よく分からなかったんじゃないかなあ。

例えば冬吾と笛子の結婚とか、バッサリないので、桜子が有森家に里帰りした時に、何で冬吾がいるの?っていうところとか。

総集編はもう少しじっくりやってくれるんでしょうかね。

DVDは来年3月以降に順次出るようですね。
http://www.amazon.co.jp/%E7%B4%94%E6%83%85%E3%81%8D%E3%82%89%E3%82%8A-DVD-BOX-1-%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%84/dp/B000KRMSO4/sr=1-3/qid=1166489747/ref=sr_1_3/250-3708254-0638656?ie=UTF8&s=dvd
大人買いは難しいかな。
【2006/12/19 09:56】 URL | 43_pc_life #VjFl.Vlw[ 編集]
西園寺が名刺差し出してたのは、最初の方ですね。
受験の為に上京したシーンも前半です。
【2006/12/19 22:17】 URL | snowflake #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

