
「純きら」キャラで、自分は誰に似ているか。最初は笛子だと思ったけど、違った。
確かに教師を辞める前までの笛子は、似ていたんだけど。
教師を辞めてからの笛子の行動が、どうも自分の行動パターンと違う。
マロニエ荘で亨を身篭りつつ、画家たちの世話をしていた笛子。
あれを見た時、自分なら多分、一緒になって絵を描いてると思った。

桜子の様子を冬吾に見に行かせた時もだ。私が笛子なら、冬吾じゃなくて自分で行ってる。

どうも私の中の「笛子」は6割弱くらいしか無い。

それじゃ残りは誰か。
で、考えると、冬吾+達彦+勇太郎+マリ。
この辺を4割強に当てはめると、大体考え方が一致する。

ちなみに桜子と杏子の資質は、アタシにゃ皆無だ(笑)

テーマ:純情きらり - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

