
今後は全体の感想+2本くらい?書く予定です。
後は12月まで、ここは一旦小休止かな?

一つのテーマに絞って、ブログを書いたのは初めてだったので、続けられるかが最大の懸念でしたが、まぁ何とか終わってほっとしています。
思えば、最初の頃はブログ書こうなどと思いもしなかったのに・・・。
ああ、アレさえ、あのシーンさえ無ければ(笑)

その前も、予兆みたいなのは有ったんですけどね、自分の中では。

でも凄いですね、朝ドラのブログって。
別の処で日記ブログをこっそりやっていますが、ホントにこっそりなので、一日の来訪者なんて数える程度ですよ。
まぁ日記なので、あまり見せたくはないですが(笑)

なのに朝ドラだと、自分の想像を超える人が沢山来られるので驚いてしまいました。
そもそも、これも日記の延長、自分の為の備忘録みたいなものだったので、書くスタイルも全然決めていなくて・・・。
ストーリー+感想が書けたら一番良かったのですが、きちんと固まってなかった為に、本当にメモ帳状態になってしまった事は、自分でも反省しています。
ストーリー知りたくて来られてた方、本当にすいません。
7月までは何とか頑張れたのですが、8月以降は時間不足故に、殆ど感想ばかりになっていました。
ストーリーまで書くとなると、一日3時間くらいPCに向かえる時間が私には必要でした。
が、寝る時間まで削るのは、さすがに出来ませんでした。
あと反省点としては、出来るだけ冷静に、客観的に書こうとしたんですが、どうしても感想だけだと、自分の経験も乗せつつ書いてしまうので、主観入りまくった内容になった処でしょうか。

次にドラマでブログやる時は、その辺の反省点も踏まえつつ、やってみようかと思う次第です。

あと数日?だけお付き合いください。




「ひとまず」というべきでしょうか、本当に「お疲れ様でした~!」
私はふとしたきっかけでこちらを知って、
途中からちょこちょことお邪魔するようになったのですが、
細やかな観察眼、丁寧な心理描写、ときに鋭く&笑えるツッコミに、
いつも楽しく拝見させていただいていました。
最終回を迎えて、寂しい限りです。
あと数日といわず、また新ネタで立ち上げて頂けることを期待しております~!
【2006/10/02 11:26】 URL | ひやむぎそうめん #-[ 編集]
そんなに褒めたら図に乗りますよ(笑)
新ネタですか(ニヤリ)。
毎日書かなくてもいい様なネタなら、書けるかもしれません。
【2006/10/02 21:04】 URL | snowflake #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

