
「かね降臨」にしても良かったかも(笑)。桜子が目を細め、達彦へ疑惑の眼差しを向ける。
拓司もかねに同様に睨まれてた事が有った。拓司は狼狽してたが、達彦は、さすがかねの遺伝子を受け継いでるだけあって大して動じないな、と妙な感心をしてしまった。
そして今日は薫子来訪。小説家への第一歩を踏み出した事を嬉しそうに語る薫子を、これまた嬉しそうに見る桜子。
そんな桜子を見たから、達彦も西園寺の処へ行ったのかもしれない。

桜子は店に縛られる事はない、という思いは、今でも変わらないんだろう。
やはり懐の大きな男だ。この辺りは拓司の気質なのかも。

坊主頭の時には耳が気になったけど、今はヅラに目が行ってしまう・・・(笑)
果たして何日で見慣れるかな。


にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ:純情きらり - ジャンル:テレビ・ラジオ





坊ちゃんの髪の毛が浮いてるのが気になってたのですが、、、
そのヅラ情報は確かな出所が?いえいえ、いいんですけどね。
できれば、髪があるほうがお顔が映えますし。

坊主頭のときは、眉毛が気になってしょうがなかった。
今は、横分け(7:3?)が気になる。これは、野木山さんの
お勧めヘアーでしょうか?
【2006/09/20 23:02】 URL | maron #Iht/auok[ 編集]
野木山さんの頭を見た時、真っ先に思い浮かんだのが、とある軍事評論家の頭でした。髪のボリュームじゃなくて分け方が・・・。
そういや出自がナイですね、ヅラ情報。失礼致しました。

でもやっぱり、ビミョーに浮いてる7:3分け・・・(笑)
【2006/09/20 23:44】 URL | snowflake #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

