
坊主頭だと、端正なお顔を拝むより先に、耳に目が行ってしまう(笑)。
前も書いたけど、耳たぶ大きい人って、色んな面で成功してる人が多い。
達彦が戻ってきて、ドラマへの注目度も更にアップしている。
達彦の目の演技が好きでね。涙を流す演技が特に。

明日からヅラ?
だとしたら頭に目が行ってしまうかも。
坊主頭も、見慣れると結構いいんだけどねぇ。
土スタで伸びかけの髪が立ってる姿を見てたら、「おはよう日本」で、毎朝短髪を立ててニュースを読む、松尾剛アナの姿とダブった(笑)
(いや実は、松尾アナのファンなのですが・・・)

今後の活躍が楽しみな若手俳優です、福士君。

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ:純情きらり - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

