
名古屋にある進駐軍クラブ。此処にいるのは将校クラスばかりに見えた。
ホテルをGHQが接収して、そこのホールを使ってたんだろうか。
ボーイは東洋人っぽく見えたから、多分日本人だろうし・・・。
で、何故に高級軍人しか居ないようなクラブに、ヒロと達彦が入れたのか?
米軍の下っ端すら居なさそうだったから、日本人がそう簡単に入れる様には思えないんだがね。このへんは良く判りません。

ヒロは多分、闇物資繋がりで、米軍との接点があるのだろう。もしくは米国人とのハーフか・・・って言ったら、ブラザー・トムそのまんまだ。
で、達彦は?と思い、考えた。
ホテルなら、おそらく山長と取引が有るのかもしれない。山長の社長なら、顔パスで入れるのか。
誰もが気安く入れる場所には見えなかったんで、適当に理由を考えてみた。
ホテルじゃなければ、達彦が入れる理由が思いつかん・・・。
桜子が手配してたのかな。

今日の感想は、今から書きますので、upはたぶん夜かも。

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ:純情きらり - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

