
次週予告で、桜子や秋山達が演奏している場所はライブハウスかな?
「Blue Birds」の文字が気になってね。ブルーノートを彷彿とさせるネーミングなんだけど、どうなんでしょうね。
今まで音楽ネタがあんまし無くって、「どうなのよコレ」って思うこと多々あったけど、今回は期待してもいいのかな。期待しちゃってるよ、もう絶対に。

桜子と達彦の子供。
ウチでは実際の生年を考慮しないで、アレコレと好き勝手な事言ってるんだけど、
旦那は「将来は山下洋輔になるんだ。」と言い、私は「いや大野雄二かもしれんよ。」と言っております。
あっ、「女の子やったら綾戸智絵かもしれん。」って言ったら何故かバカウケしたんですが、何で?

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ:純情きらり - ジャンル:テレビ・ラジオ





二人の子供には、思慮深い達彦似の子より、桜ちゃんの「突き進む」性格を受け継いだ、名古屋弁をしゃべる「綾戸智恵」ちゃんっぽいですよね(笑)
達彦パパが振り回されそうなおてんばじゃないかしら??
【2006/09/11 23:19】 URL | ひやむぎそうめん #-[ 編集]
あ!プラス、かねさんの性格も受け継いでるかも(笑)
【2006/09/11 23:20】 URL | ひやむぎそうめん #-[ 編集]
祖母の血って・・・多分受け継いでるでしょうね(笑)
もしも綾戸さんみたいな娘なら、将来はジャズシンガー役で朝ドラに出なくちゃね。
【2006/09/11 23:39】 URL | snowflake #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

