
"朝の10時から喫茶店で逢引って、坊ちゃん仕事は?"と思ったのだが、しかも夜に桜子は家に戻ってたな。手伝いもしないで、と笛子に怒られてるし。
見てる方としては、10時から20時近くまで、ナニやってたのだろうと、いけない想像を掻き立てるような時間の使い方(笑)
ずっと店内に居たのなら、いまごろかねの耳に入ってるよね、絶対。
さてキヨシ、逢引現場を昼間っから目撃してたが、山長ってそんなに暇なのか?
おつかいにでも出されてたのですかね。
(しかし逢引って言葉、なんか昼ドラ的展開を想像させられるんだが・・・。)
さて、肝心の桜子には一向に自分の気持ちを判ってもらえないキヨシ。
いや~桜子って、とんでもなく鈍感だからさ、強引に押し倒しでもしない限り気付かんよ。そのあと殴られるのは必至だけど。
坊ちゃんばかりに牽制球投げてもアカン、桜子に直球投げんとワカランよ。

そして笛子。桜子とは全く性格違うのに、ツンデレな処は一緒(笑)さすが姉妹。
「出てけ」と冬吾にまくしたてる彼女は、もはや「怖がい」というより、なんだか妙にカワイイ。
逞しいネエチャンだわ。

テーマ:純情きらり - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

