上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/31、18:00より、BS-hiにて風林火山再放送が始まりました。DVDで何度も観たにも関わらず、やはりTVでも有れば観てしまいます。何度観ても面白いです。
戦国乱世の過酷な世界を上手く描いていて、登場人物の誰もが生き生きとしていて、そこがこのドラマの面白さだったと思えます。
あれだけ汚い身なりの勘助が主役なので最初は躊躇しましたが、観て行くうちに次第に引き込まれていました。

「これが戦じゃ!」

ストーリーは解ってるんですが、また1年間楽しませてもらいます(笑)
このドラマでスピンオフ観たいなぁ…。天地人にそれを期待していたけど、アレは違う世界としか思えなくて。
風林火山のスタッフで作ってほしい~っ。

NHK大河ドラマ 風林火山 完全版 第壱集 [DVD]NHK大河ドラマ 風林火山 完全版 第壱集 [DVD]
(2008/01/25)
内野聖陽市川亀治郎

商品詳細を見る
NHK大河ドラマ 風林火山 完全版 第弐集 [DVD]NHK大河ドラマ 風林火山 完全版 第弐集 [DVD]
(2008/03/21)
内野聖陽市川亀治郎

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。