FC2ブログ
とりあえず音楽ジャンルに入れてみたけど、内容的にはDVD版「龍の化身」みたいなものなのだろうか?
Gacktには興味無いけど、やっぱりガク虎には今でも興味有る。流石にドラマ終わってるから、当時のノリは無いけど・・・。
しかし今、これが出る意図がいまいち不明。そうは言いつつも観てみたい気はする。
買おうかどうしようか考え中。発売されて、他の人のレビュー見てからにしようかな。
正直に言うと、「風林火山スピンオフドラマで景虎主役」だったら即、買うんだけど、本編の後半がスピンオフみたいなものだったから、望み薄かなぁ・・・。

天翔る 龍の如く~謙信、そしてGacktへ~天翔る 龍の如く~謙信、そしてGacktへ~
(2008/05/21)
Gackt、緒形拳 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト




松尾アナじゃなくなってから、すっかり見る頻度が落ちてしまった『おはよう日本』。
今朝久々に真面目に観たら、阿部アナが前髪を下ろしている。こんな風に下ろしていたのを観たのは初めてかも。だって覚えて無いんだよぅ。
しかし正直な感想を言えば・・・う~ん微妙かも。それでも(サイトの)アナウンスルームの写真では、あまり違和感を感じなかったのだけど。
今の処、40代の男性で前髪下ろして、尚且つ違和感を感じない人って・・・自分の記憶では、森本アナと武田アナぐらいしか直ぐには思いつかない。阿部さんはやっぱり、額を出してた方が似合ってる~。そして若く見える。
そんな事を思った雨の朝だった。
FC2ブログランキングにほんブログ村 テレビブログへ

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ドラマの向こうに。, All rights reserved.