Selected category
All entries of this category were displayed below.


夏休み企画ですかね。ルパン三世スペシャル。
これは録画してでも観ます(笑)。

最近テレビ観る量が激減してますので、感想が殆ど書けないです。
観たいと思える番組も殆ど無いし。
ちなみにNHKは、18~19時台しか観てないです。それも平日だけ。

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ


何気なくチャンネル変えたら、BS2でアニメをやっていた。不覚にも「タッチ」かと思ってしまった(笑)。
が、野球ネタじゃない。あれ~?と思いつつ見ていたけど、ようやくそれが「陽あたり良好!」だと気付いたのは、終わりも間近な頃・・・。
かすみと勇作・・・えーっと何だったっけ~と、昔の記憶を頼りにようやく思い出した。これ少女コミック連載だったんよね~。最近の少コミじゃ考えられん位に「さわやか路線」だったが(笑)。
塩沢さんの声を聴けるのは、もう昔のアニメだけなんだよねぇ・・・。

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ


BSで今年の4月~9月に放送されたアニメ。本放送では前半、見落としてた回が多数有ったので、再放送は嬉しい。
CG使った最近のアニメで、初めて面白いと思った作品がこれだった。絵が安定してるし、質感もよく表現されている。食べ物が美味しそうだ(笑)。キャラクターの性格だけでなく、食物や雑貨小物や建物、風景も丁寧に描いている。
バルサの表情、最初はこんなに険しかったかな。チャグムが随分とひ弱だよ~、なんて思いながら、1,2話を観ていた。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
ランキング参加中です。よろしければクリックして頂けると嬉しいです

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドラマの向こうに。, All rights reserved.

